スマートフォン版はこちら

井福医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

井福医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊後高田市の病院、「井福医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 879-0628
住所 大分県豊後高田市新町2011
電話番号 0978-24-2002
診療科目 放射線科,循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

井福医院 の近隣にある病院のご紹介です。

原田医院 大分県豊後高田市中真玉2133
原田医院 大分県豊後高田市中真玉2133
原田医院 大分県豊後高田市中真玉2133
高田中央病院 大分県豊後高田市新地1176-1
せぐち内科 大分県豊後高田市玉津1316-1
高田中央病院 大分県豊後高田市新地1176-1
サンクリニック 大分県豊後高田市見目3915-1
道野医院 大分県豊後高田市美和1869
道野医院 大分県豊後高田市美和1869
野中医院 大分県豊後高田市築地896-1


おすすめ病院の口コミ

  • りょうたまさん
    大分赤十字病院 口コミ
    子宮頸癌、体癌の検診に行ってきました。かかりつけなのですが
    看護師さんが女の先生と男の先生はどちらがよいか聞いてくれました。女の先生を希望したのですが時間がせまっていたため、あいていた男の先生にみてもらいました。丁寧でわかりやすく説明してもらいました。結果は郵送で送ってきました。男の先生は私の筋腫の手術も手掛けてくれ、子宮も残して無事にその後そこで出産ができました。信頼のできる先生です。看護師さんも忙しそうですが細かい配慮をしてもらえました。
  • はつみんさん
    府内耳鼻咽喉科 口コミ
    こちらのクリニックは府内のトキワの裏に位置し、特徴は土曜日も診察していることと、休憩時間がほぼないことです。待ち時間に関しては電話予約(ガイダンス)がおすすめですが、日中ならば午前中の時間帯がおすすめです。夫婦でされていますが、奥さんが多忙な時にお手伝いをされていらっしゃいますが、メインは院長先生となります。こちらのクリニックはなんといってもお子さんからお年寄りまで優しく暖かく接する院長先生のお人柄が素晴らしく10年近く通院させて頂いているクリニックです。
  • shinbbyさん
    川嶌整形外科病院 口コミ
    昔からある整形外科でとても腕がよく、信頼できる病院です。

    私は現在の理事長が院長で、現院長が副院長の時にお世話になっていたので、ずいぶん昔になりますが当時から評判はピカイチでした。

    その中でも贔屓目で見て申し訳ないのですが、現院長である田村先生は中学生のころからお世話になり続けたのですが、しっかりと話を聞いてくれると共に理解できるように症状を説明して頂ける先生です。

    膝の軟骨が関節に引っかかり、足が動かなくなった時に手術していただいたのも田村先生なのですが、腕も本当に良いと感じました。
    短時間・部分麻酔の手術で1週間ほどの入院でしたが、入院中も、その後の通院時も田村先生をはじめとする、医師や看護士、理学療法士の方がたには時には家族のように、時には友達のように仲良く接して頂き、いまとなっては楽しい思い出のひとつにさせて頂いています。

    骨粗しょう症などの治療等、日本有数の設備や知識があり、患者を大切にする気持ちのある非常に信頼のおける病院です。
  • くまさん
    リバーサイド病院 口コミ
    熱心な医師もいます。待合室は広くて清潔で良かったです。待ち時間は、曜日毎に診察医師がかわるので、人気のある医師のときは1時間待ちくらい、早い時は5分以内。診察時間も医師によって、20分だったり3分だったりそれぞれですね。
  • くらげさん
    大分県立病院 口コミ
    大分県立病院は、私の息子が生まれた病院です。妻がつわりの時には、すぐにみてくれたり、破水したときには、すぐに入院の準備をしてくれたり、とても迅速な行動をとってくれます。また、24時間体制の病院であるため、なにがあっても安心して入院できます。私の息子も、朝4時に生まれたのですが、冷静に迅速に出産してくれたのがわかります。このときの出産時のお医者さんや看護師の方も、とても親切だし、安心できる人数でしたね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

井福医院の口コミ詳細ページ上部へ